昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2015年10月1日木曜日

(33)同窓会まで1ヶ月余り

今日から10月。さわやかな秋晴れが続いていますが 同窓会まで1ヶ月余りとなり 秒読み段階に入りました。
皆様からのお振込みも ホボ終わりましたが 残念な事に急に参加出来なくなった方が増えてしまい 現在の参加者は 58名になりました。

卒業時知名中に在籍された先生や職員の方々
私達が3年生の時に 担任をしていただいた 6名の先生方の内、浜田先生 永喜先生 平先生は、すでに他界されておりました。
比地岡先生 日置先生 保先生 からは お手紙とお写真を送っていただいております。
また 卒業時に知名中に在席された先生や職員の方々の消息も分かる範囲でご報告出来ると思いますので それは当日のお楽しみに・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿