昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2015年10月31日土曜日

(36)カウントダウンに入ります。

明日からいよいよ11月、とうとうカウントダウンと成りました。
同窓会が間近に迫り 皆様も期待や不安など 一日千秋の思いではないでしょうか?


昨日 東京、千葉、埼玉にお住いの同窓生達と 初めて顔を合わせ 当日の役割、機材のレンタル、ホテルの部屋の見学」など あっという間の3時間でした。


卒業以来 初めての方々や  久々にお会いする方など 楽しい会話で盛り上がり 本当にプチ同窓会の様な気分になりました。



ホテルや観光バスの支払いを済ませ やっと少し肩の荷が下りた様な気分です。

あと10日間、私たちも体調に気を配りながら 頑張りたいと思います。
皆様にお会い出来る日を 幹事一同 とても、とても楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿