昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2015年11月17日火曜日

(47)同窓会アルバム

11月11日
昨日まで降った雨も上がり さわやかな秋晴れのお天気に なりました。
きっと 皆様の心がけが良かったのでしょうね?

ホテルのチェックインが2時でしたので 幹事の私たちも 少し早めにホテルに到着し 遠方からの同窓生を お迎えすることにしました。
3年前の同窓会で 鹿児島で会った方や 50年ぶりの同窓生など 顔とお名前が一致せず 大変でした。
それでも時間がたつにつれ 少しづつ昔の面影が現れ 懐かしさでいっぱいに成りました。

夕方6時 記念撮影が終わると同時に同窓会が始まり 乾杯の後、クラスごとに壇上にあがり 近況報告や、レクレーションのじゃんけん大会と 続きましたが あとは お写真で 楽しんで頂ければと 思います。
写真を提供してくださったのは 幸山俊雄さんです。

※写真をクリックすると拡大します。拡大した時、下の小さな写真をクリックすると 切り替わり 次々と、写真が変わります



1組近況報告
2組近況報告
3組近況報告
4組近況報告
5組近況報告
6組近況報告
9組(アルバムにいない方)近況報告



















0 件のコメント:

コメントを投稿