昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2015年11月8日日曜日

(43)早い人は そろそろ上京?

11月8日 同窓会まであと3日
 同窓会のスケジュールに合わせ 子供さんやお孫さん達とゆっくり過ごすため そろそろ上京なさる方も いらっしゃる事でしょうね?
東京駅に新幹線到着 飛行機は羽田空港に着陸アプローチ中

 飛行機や新幹線、又はバスなどで 北は青森県から南は沖縄県からと 私達の同窓生も 日本全国に根をはやし 頑張っているんだなあと 感動致しました。

 上京の際は 日頃お使いになっている塗り薬や飲み薬など 少し多めにお持ちいただくと 安心出来るのでは ないでしょうか。
我が家の夫も 薬を手放す事が出来ませんので 遠出の時はいつも「薬忘れないでね!」を連呼しています。

皆様にお会い出来るのがとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿