昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2016年2月1日月曜日

緊急報告:3年後の次回開催地について

3年後の次回開催地について、幹事長の中山洋一君から
メールにより緊急連絡が入りました。以下に、メール全文を掲載します。

-------------------メール全文--------------------

3年後の次回、知名中同窓会、神戸で開催予定でしたが、
沖永良部島の方々から初敬老なので島でしてくれとの依頼がありました。

そこで、
区長をしている屋子母の茂盛に知名町の区長会で調整して頂き
全ての村で私たちの初敬老、受け入れOKの了承を頂きました。
そして、茂盛に同窓会の段取りを依頼し同窓会名簿を送りました。

また、
全ての村、初敬老はかぞえでしているとのことです。

それから、
田皆中の友人に聞いたところ、田皆中も初敬老は島でするとのことです。

知名中の友達に会った折は、その旨お伝えください。

よろしくお願いします。



***********************************************
Think grobally」 「Act locally
naka9939@ares.eonet.ne.jp
 中山
http://www.eonet.ne.jp/~one-earth/0ne-earth.htm
***********************************************

----------------------以上---------------------

ご意見等については、ブログの「連絡フォーム」をご利用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿