昭和24年生まれ 昭和25年生まれ

2015年11月10日火曜日

(45)いよいよ明日!

11月10日 明日はいよいよ同窓会当日です。
思い起こせば 1年前から計画を立てて準備を進め 何も分からないまま 手探り状態で 悪戦苦闘の日々でした。

それでも会場やホテルが決まり 皆様からの返信葉書に励まされながら 頑張った努力がむくわれた様な達成感を 少しづつ味わう事が出来ました。

そして 近くにいても、なかなか会う事の出来なかった 同窓生達と 同じ目的で再開し 昔話に花を咲かせ 青春時代を振り返り 喜びを分かち合う事が出来、とても充実した1年間でした。

これを機に 時々 プチ同窓会を重ねる事が出来ればと 願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿